• 電気泳動に取り掛かろうとすると、試験監督のお知らせが回ってきて、説明会に、緊急召喚を食らう。なんだかなあ。
  • すみませーん、なぜか150名分X6教官ぶんの試験用紙をホチキスでとめてるヲレが、そこにいるんでなんとかしてあげて下さい。
  • すみませーん、なぜか足りないぶんの用紙をコピーするように命令されているヲレが、そこにいるんでなんとかしてあげて下さい。
  • 1900、終了(怒。そりゃ雑用も必要だろうけど、限度があるですな。完全に研究と雑用の時間が入れ替わってるのは気のせいですか、そうですか。


ぱんつまんへ。あの邪悪事務官をやっつけて下さい(泣。

  • 2130、やる気が失せた。当初の1/4しか泳動できなかった・・・。しかも締め切り催促メールが大ボスから入電してるし。_| ̄|○
  • ・・・もうお家帰る!!