• なめきってた。ネットの時代だ。pubmedでさくさくと・・・出ない。じゃあ、教科書だ。うん、書いてあるな。当たり前だ。常識の数値なんだから。しかしだ、その数値の計った実例は、書いてない。常識の数値だからである。
  • ちうわけで、図書館島図書館に探検に出かける事にする。
  • 古ぼけた教科書でようやく実例を発見。実例・・・1985年。
  • 1985年の論文を見つける。しかしここでも実例は示されていない。実例を示した過去の論文から引用しているのだ。過去の論文→1981年。1981年→1975年。ここまでは通常の書庫にある。お約束でさらにタイムスリップを強いられる。1963年へ。
  • 1963年の書庫は、施錠されている最上階の書庫。司書さんに鍵を借りる。1963年→1959年→1950年。発見。ちゃんと計測しているな。n=200。たいした物だ。計測し始めた年は1941年ですよ(汗。
  • 疲れた。1430、今日はここまでにして、ビール飲んでARIA見よう。
  • 打ち合わせX2に拘束される。
  • 池袋宙域。とら、森、・・・ないよ(泣。友人がアキバ宙域で捕獲したらしい。うーむ。
  • ユーフォリアは影も形も捕捉できず。4/25には捕獲したヒトがいるみたいだから、「品切れ中」のポップぐらいは残っていそうなもんだが。ARIA関係は、なめないほうがいいな。素直にあまぞんさんにしとけば良かったか?
  • 彩の国に撤退。