• とらにて、ARIA The ILLUSTRATION(アリア・ジ イラストレーション アッヴェニーレ)を納税、ひだまりスケッチ(4)、オリジン最新刊を捕獲。さすがに平日だけあって、とらの待機列が短い。
  • 神奈川研究室へ。
  • まずはエリーンと卒論打ち合わせと最後の画像解析。
  • 年内にもう一度だけ、軽めの締め切りを設定してお疲れさま。
  • 忘年会。挨拶は手洗いと、うがいをしましょうという小学生レベルのものに。あーあ。
  • 1900離脱。エリーン、ミズーン、その他大勢で二次会に繰り出そうとしたところをw大ボスに捕獲され、とっても偉いY大ボスと一緒に帰って親睦を深めるようご命令を賜る。_| ̄|○
  • リアルに死にたくなる。あーもうやだやだ。
  • 店に連れ込まれたらどうしようと危惧していたが、大人しく特急電車に乗って下さった。ガチガチな会話を50分。仕事だな、任務だな。耐えろ。耐えるんだ、baja。
  • 2200帰還。最後にやられた。