• 某宙域に到達。舐めてたらけっこうヤバゲな時間になってしまっつ。
  • 実は、本日は妹(実在。脳内キャラではないぞ)夫妻のマンションお披露目宴会だったのですが、そのようなクソくだらない集まりと、素敵なやくざども友人達とガメラじゃ比べようがありませんや、旦那。
  • とっくにお開きかと思ってたら、絶好調のただ中でした(汗。手羽先の呪いもとけて、お腹が空いてきました。手早くうどんを作ってくれた母様にプロ主婦のすごみを感じるも実は、いも焼酎をストレートで煽ってるせいで、まっすぐに歩けないほどの酔っ払いだということに気がつきました。実に情けない(汗。酒に卑しい性格は遺伝するのか、そうなのか?
  • 缶ビール1本とうどんをやっつけたら、隙を見て撤退。客間に避難。