• 有楽町宙域に到達。途中で便器との友情を深めてた関係で遅刻風味。すまぬ。
  • 有楽町の映画館になだれ込む。物凄い空いてます。いくらなんでも、こりゃねぇだろ。祭日だぞ、今日は・・・。客の入りは1割りといった所でしょうか。
  • そんな中で、大きなお友達が2階席の最前列に横並びに陣取る姿は、誰がどう見ても社会不適合(ryです、本当にどうもありがとうございました。
    • 伊勢志摩の描写がいいなあ。
    • トトさん(not ガメラ)を見ていると、のびさんのお亀さまにそっくりです、ありがとうございました。
    • 正直、面白かったです。最高だとは、言えないですが、眠らなかったですよ。
    • んで。いつものごとく、コドモ達の応援が無いと、ガメラさんはやる気をださねぇわけですよ。頑張れ、バケツリレー。薄汚いオトナ達も手に汗握って応援したぞ!
    • 心配しなくても、リクガメ飼い出すヤツが増え過ぎて、飼いきれなくなって捨て亀が社会問題になる事はない。ニモと一緒にしなくてもいい。杞憂だ。
  • 終劇〜歓喜の笑みをたたえてガメラグッズに突撃するYAMACHAN感極まって号泣するmemeさんの姿がありました。制作サイドが見たら、喜ぶでしょう!
  • 開店10分前に付いたので、創作活動をする。


作品番号1番「世界の山ちゃんYAMACHAN」。名作komaさんとkoma劇場に続くオフ会メンバーシリーズ第2弾。

  • 世界の山ちゃんで飲み。内容は以下略と(ぇ。しかし、料理の頼み方が学生さんの量だよ。思ってるほどは若く無い事を認識しなくてはならないよ?
  • 手羽先は何人前食いましたっけ(笑?
  • 二次会はジョナサン。焼酎+ドリンクバーなんてあるのね。青の騎士に、キャバクラ道を伝授してもらったりとか。最後はやはり実弾の保有数で雌雄が決するらしい>キャバクラ。
  • 後は、お互いのハクを自慢しあっていかに自分がやくざであるかを競うプレイとか(笑。あー、あれだ、Chizu姐には逆らわん方がいいと、再認識再教育されますた。