• シャワー浴びて出撃。朝食のサービスはありません。
  • 本日も土砂降り。とほほ。


おっかないダウタウン。一人歩き、でっかい禁止!!

  • 会場着。さあて、仕事しようじゃねぇか、ダッチ?発表開始〜。
  • すみません、発表前から質問マイクに列を作らないで下さい。いったい何人並んでるんだ(汗。
  • 3人目までは撃墜した。4人目のイタリア人らしき女先生の英語がまったくわからねぇ!!元リーダなヒトが援護に出てくれた。
  • ここで時間切れ。4人目でぱーどんぱーどんと何回も繰り返して両者リングアウトに持ち込む形になったな(汗。
  • 会場にいくつか入っているカフェテリアでホットドックをがつがつ。