• 1340、Over night に持ち込む事に成功。あとはインキュベータにお任せ。本日は新歓コンパで焼き肉デマでした。黒ビールとシングルモルトのお店。なので、ふんにょり流す方向で。
  • などと惚けていたら、大ボスから召喚喰らって、論文のリバイス実験についてみっちりミーティング。や、サボるつもりはなかったのよ。今、そこにある危機ワシントンの発表データで忙しいんですよ!

大ボス「両方、しっかり、とっととおやり!!」

  • 言うと思った。まともに真に受けて仕事してたら、物理的に壊れちまうわさ。
  • 1900離脱。池袋宙域にある新歓の会場へ。
  • や、なかなかいいじゃないですか。黒ビールとシングルモルトのお店。当然、カロリーリミッタは解除だぜ。
  • トラウトのミルク煮が美味い。よーく見ると、ギラギラした脂が温めた牛乳に浮いてますが・・・。1000kcalぐらい?
  • や、これがまた美味いんだ(汗。リアルbajaを知ってる人は分かると思いますが、基本的に甘いものは遠慮します(嫌いなワケではない)。酒飲みの性でしょうか。
  • しかし敵(誰?)は巧妙でした。好物のウィスキーがぶっかけてあるじゃないですか。しかもアイラモルトですわ。このアイラさん、ピートの匂いが強烈で、まあ初めて飲む人の大抵は、顔をしかめます。
  • この匂いと癖が甘くて濃厚なアイスで、中和されるワケ。イイ年したオトナどもが、がつがつ喰ってますよ、奥さん!! まうまう。
  • そして・・・。これちょうわるよいするよ!! 50度オーバのウィスキーをほぼ希釈無しで、イッキ飲みしてるですよ、高脂肪と共に!!
  • 二次会は脱走。店を出た直後は、談笑していた我々。しかし約5分後。
  • 元リーダ、中ボス、大ボス、わたしと、駅に向かって盗んだバイクでドタバタと走り出す。目指すは個室。間に合わなかったら、路上でバルカン砲発射→社会人としてお約束プレイ貴重な尊厳を失う
  • うぉぉぉぉ、ドラァーゴォ(期間限定ネタ)!!
  • JR構内に侵入。個室、個室。貴重な幸運をここで使って、4人とも入室完了。便器ロックオン。今だ、キルヒアイス!!ファイエル!!
  • 隣で大ボスが呻く声が・・・悪夢だ、ソロモンの池袋の悪夢だ。
  • く、苦しいっ。止まらないよぉ←何が止まらないかは脳内補完して下さい。