• スライド作るよ〜。
  • 例によってアタマが固まってるな。暖めないといかん。動けっ>ヲレ馬鹿アタマ。
  • なんとかでっちageして大ボスに打電。キアイ抜けまくり。イカンな〜。
  • む、謎の映画が気になりますか>きょしょう。では、謎の映画のタイトル当てにチャレンジぷりーず。ヒントは・・・。

1. 大英帝国の艦隊が、アジア?に流れ着く。
2. 男前のヒーローはお約束で現地の酋長の娘と恋仲に。
3. しかし、お約束で、英国本土と現地人の戦争に突入。2人の仲はどーなるよ?
4. 酋長の娘は、英国に連行されて無理やり貴族の生活に。
5. 国際線の機内でやってるぐらいだから、近年の作品である・

  • このぐらいかなあ。ぼけっと見てたもんで。つまんない事だけはわかるぞ。