• 研究室にて謎書類作成。ううむ、恥ずかしい書類、禁止*1!!
  • 1400過ぎに書類が完成。む、さすがにヲレ大学の紋様入りロゴ入り真っ茶色クラフト封筒で送るのは先方に対して失礼か。
  • 勝手に文房具置き場を漁ってもいいんだが、月曜日に秘書さんにどやされるのが目に見えているな。この辺で切り上げて、お出かけするか。
  • 新宿宙域に移動。
  • 高島屋となりのハンズへ。む、のびさんネットで買ったサンダルがあるぞ。確かに、研究室内の部屋履きとして、かなり欲しい。しかし4000円かー。100円ショップのサンダル履いてる身として、ちと見送り。
  • 無事に文房具売り場にて、エラソーな白い書類送付用の封筒を捕獲。
  • とっとと帰還。
  • カツヲのたたきを作成。今シーズン初。梅干しでタレを作ってみた。ばっちり。
  • 対マルタ戦を鑑賞。三都主がケガして、いいぞーいいぞーと思ったら、復活しやがった!_| ̄|○
  • その後は、周知の通りの無様な負け戦。W杯出場、禁止!!
  • 途中でタイフォの速報が入ったあたりで、気絶。

*1:始末書とかじゃないです、念のため