5月19日(オンラインでひゅーひゅー)

scene at 0700-1200

  • また雨である。よく降るなぁ。どうせ週末も雨なんだろ、知ってるぜ。午後のオンラインお笑いプレゼン用の衣装を着て出社。
  • 昨日から、ハマリちゃんとジルバを踊っているデータ再解析。至極単純な「さんすう」で解決できることが判明。ヲレって馬鹿だァァァァ。
  • ちうわけで、さくりさくりとハマリちゃんの首を切り落として検分したことである。ついでに論文用のグラフのラフも書いておいた。

ひるめしのもんだい

    • 変な組み合わせ。なぜか2つのコンビニから仕入れているし。

scene at 1200-2200

  • 午後。大きめのオンラインお笑いプレゼンへ。ついて来るなと何度も言ったのに院生氏1と院生女史が冷やかしでついて来る。
  • 会場には、専門のスタッフが本社よりやって来ていた。制御PCをいぢりたかったのだが、ケンモホロロにお断りされてしまった。まぁそうだよなw さらに、エライ人から「本社の人も見ているので、余計なパフォーマンスはやらないように」と釘を差される。いろいろとやらかすので、ワイは完全にマークされているのだった。
  • プレゼンそのものは大好評。余計なパフォーマンスはやらなかったが、ジョブズ・アクションと際どい時事ネタジョークはかましてやった(それが余計なパフォーマンス)。これにて、弊日記で「ヒミツ新プロジェクト」と表記していた一連の研究は公式プロジェクトになった。新しい事を創りだすエネルギーが、わたしにはまだあるようだ。若いなぁw
  • 意気揚々と凱旋。
  • 某巨大施設に移動して、入るのが怖い風呂を借用。つい数時間前にエラソーにプレゼンしていた中高年だったが、今は怯えながら気味の悪いシャワー室で焦り気味に身体を洗っている。何なのだ、この人生は。自宅の風呂を使用禁止にされているのが、全ての元凶だ。
  • 撤退。冷たい雨は止まず。

scene at 2200-2400

  • ついに、彩の国は感染者数ゼロを達成。いいぞ、いいぞぉ、大泉くん。

ちょいweb

一隻眼

f:id:hola_baja:20200520114615j:plain
デート中のカップルを冷やかすという最低の行為を行う。ヒュヒュー、よ、おふたりさん、熱いねぇ、ヒュヒュー(表現が昭和30年代)。

きっと何者にもなれないお前たちに告げる

  • 20点。新作のアイデアを形にした、を適用。