• 映像作品じゃないですが、公式webにて実に爽快な会話があったので、引用。
  • ダサダサオフィスキュー・ファンクラブ「サンキュー」(略称:ダサキューサン)の会報取材の会話。4人揃って「祝!どうでしょう10周年」より。セリフの人物名は会話の流れから推測してbajaがつけ足しました。

インタビュア(?)「では10年間、どうでしょうを続けてきた中で、得たもの、というのは?」
藤村D「あぁ?そりゃぁ、金だろう
大泉洋「おい待て!ファンクラブの会報だぞ。今のヒゲの発言は削除してくれ!」
藤村D「なに?おまえそれ以外になんかあんのかよ
ミスター「4人の絆ですよ」
藤村D「ぶははははは!ウソつけ!」
大泉洋「おいいいか!このまま暴言を吐き続けたらキミの発言はすべて削除されるぞ!」

  • びしっと、「金」。素晴らしい。八百長もやらせもない*1。最初から、「金」。漢らしい。藤村くん、惚れ直したぞ!
  • あ、リターンズの方は、大泉校長が独りしょんぼりになってピンチの時に、森崎リーダーが颯爽と登場しております、彩の国でわ。

*1:ちなみに、敢えて作った映像やギャグシーンはDVD中で「これはボクが作ってます」と公言する番組である。恐ろしい。