• commentスパム多発につき、リンク先削除しました。・・・これは凄いよ。 質問に答えて行くと貴方が好きな(今、頭に思い浮かべている)キャラクタ(アニメキャラだけじゃなくて、現実の俳優、ミュージシャン、スポーツ選手などを含む)を当てていくというもの。質問は英語だけど、中学2年生レベルなので大丈夫。ぜひやってみる事をお勧めします。
    • ちうわけで、やってみた。


一撃で当てられた!! マジかいっ。


ハズレた。でも第二候補に上がってました。


ハズレた。しかも微妙に(苦笑。さぁやはデータに入ってなかった(泣)ので、入れときました。


当った(汗。fight with a sword?の質問で当るだろうと思いました。


当った(汗。your character は animalかと聞かれて、yesにしました。

    • その後も誰もいなくなったのをいい事にテストを繰り返してみた。アリス・L・マルヴィン少尉、よつば、長谷川遥、伊藤静と立て続けてに当てられてしまった。
    • 大泉洋。当てられた(汗。なんて事だ・・・。
    • バラライカ(BLACK LAGOON)。当てられた。嘘でしょう? ちょっと怖くなってきました・・・。ほとんど関係のない(と思われる)質問で、ぴたりと・・・。