• 0950覚醒。寝過ごした(汗。4年生お二人に、1時間遅れると打電。
  • 慌てて、神奈川県の奥地に移動を開始。アタマの中に霞がかかったような感覚がまだある。胸の重みもある。ただし、食欲が戻ってきた。冷や汗も出なくなった。
  • 解説しよう。豚珍館とは、新宿ヨド近辺の電気街に存在する恐怖のとんかつ屋である。白飯と豚汁が無制限にお代わり可能なことから、戦いの重点はいかに多くの量の白飯と豚汁を摂取するかに絞られる。プロ選手がほとんどであり、素人がうかつに参戦すると手痛い歓迎を受けることになる。
  • 本日はカニクリームコロッケをオーダ。どういう仕組みになってるのか解らんが、注文から5分以内で揚げたて(若干黒くなっている)が出現する。
  • 定食が出現した瞬間にカウンタを狙う。豚汁だけをイッキ飲み!があーっ。だん!と空のお椀をテーブルに叩きつける。くぅ〜。これがやってみたかったんだよ!!瞬息で(マジで速いよ)お代わり登場。ここで、コンボ狙い。豚汁を白飯にだあっとぶっかける。そして、だん!と空のお椀をテーブルに叩きつける!!決まったっ。
  • 瞬息で(マジで速いよ)お代わり登場。後は、ゆっくりとクリームコロッケで普通の食事。ふふふ、とりあえず判定勝負には持ち込めただろう。豚汁2杯お代わりを達成。