• 気温はちょうどいいけど、日差しの強さはまだまだ健在。ライディングジャケットはサマーモードのまま。ブーツもショートのまま。街乗りだから、ロングにする必要もないんだけどね。哀しきシティ・オフローダ。_| ̄|○
  • ラボに着くなり。大ボスが出現して雑用、もとい講演会の支援任務をばらまいていった・・・。_| ̄|○
  • 宿題は早めに済ませましょう、ちうわけで、スライドにすべく教科書をスキャン。いいのか、JASRAC
  • 教科書には大ボスの字で書き込みがぎっしり。勉強してるんだねえ(汗。オネエ言葉でせわしない*1という悪癖はあるものの、教育・政治・研究のバランスがとれた、たいした大ボスである。
  • 午前中はスキャナと格闘して終了〜。_| ̄|○
  • カバーが無くても、機能的にはなんら困らないのだけど、修理に出す際に貸し出してくれる8400円の代替機を拝んでみたかったのよ。
  • ちうわけで、バイクを飛ばして市内まで。まずは松屋でえさ。

*1:ビデオの早送りと比喩されるほど、くるくると動き回る(笑。