• #22 "The Dark Tower"
  • 鬼畜が巣くう闇の塔へ乗り込むレヴィ&銀さん。この2人の組み合わせは反則ダロー(笑。
  • 原作通りに鴨撃ち&斬り状態に。邪悪 vs. 鬼畜。どちらも本質は変わらないが、圧倒的な邪悪の力に狩られるチンピラたち・・・。

レヴィ「気の毒になあ。同情するぜ。(中略) 1人も生きてここからは出られねぇ・・・1人もだ・・・!」

  • 咆哮するソードカトラスと、うなりを上げるカタナ!!血飛沫上等。アニメ版の利点はレヴィのアクションシーン、とりわけ彼女が跳躍&飛込みざまに2挺のカトラスを射撃するシーンだと思う。コミックだとこのシーンで「目を回す」人がいるらしいぞ(笑。
  • 鬼畜チャカがレヴィに対して「ガンマンとして」一騎打ちを挑むシーン。もうちょいとカメラアングル下に頼みます(最低)。まあ黒スパッツの御足だけでも可能なのですが←何が可能だ、馬鹿め。
  • 弾丸斬り→チャカ拷問死のシーンはあっさり。まあ、放送できただけでもいいでしょう。
  • 雪緒お嬢 vs. ロック。さすがというか。中の人の実力が違いますな。