• アキバ宙域着。ふんにょりと巡回。やはり世界樹の迷宮はどこも品切れのようだ。
  • 1時間ほどで離脱。公約通りにお散歩してみます。ちうわけで。歩いて新宿まで戻ってみよう←馬鹿。
  • 靖国通りで行くかー。お茶の水の辺りは、新しいスキー板を抱えてうれしそーに歩く人たちでいっぱいですな。ビクトリアがあるからですよね。
  • 市ヶ谷まではまったく体力的に問題なし。ラップタイムは34分。
  • 外苑通り経由でR20甲州街道へ。この辺りから背筋を伸ばしたフォームが崩れ始めるwwwww
  • 四谷あたりがきつかったかな。キツイというより、歩き続けるのが嫌になってきたという方が正しいか。
  • 新宿紀伊国屋前。ここでストップウォッチを止める。秋葉原→新宿は徒歩で1時間18分でした〜。
  • 帰りの車内では大爆睡。くかー。くかかかか。
  • 彩の国研究室へ。培地をプレウォームする間に日記の補完。
  • 本日より、新しい系を開始。相手がねずみさんだけに、毎日の仕事となる*1。これで1ヶ月は休みなしだな。
  • 神奈川研究室の4年生の卒論を1本添削して、打電。帰還します。

*1:終日労働はしなくてもいい。健康チェック等のメンテを休日にやらなくてはいけないという意味あい。