• 5分経過←本当に計測していた。まだ、話を切り出せない。やがて・・・。

ヲレ親父「・・・XXX(妹の人の本名)が、今度、出戻ることになった。正式に届け出も受理されたよ」

  • 離婚ですかー。そうきましたか(滝汗。bajaはよそうがいのこうげきをくらった!!
  • 妹の人とは、3年前に少し話をしたくらいで、その前は10年間、まったく会わなかったという付き合い方です。まあ、絶縁状態ともいうね。世間一般の兄妹関係とはかけ離れた関係です。トシは5歳離れています。
  • トシ以上に、住む世界が離れています。妹の人は、マスコミと芸能を足して2で割ったような、いわゆるギョーカイの人なワケです。兄は、いわゆるオタクの人なワケです。まあ、ギョーカイの人どうしがくっついたんだから、うまくいかねーんじゃないのーと思ってた通りの結果になりました。
  • その後は、速射砲の如く元婿の悪口をがなるお袋を巧みにあしらいつつ、撤退。