• む、疲れが残っている。やはり4日連続のトレーニングはまずかったか←当たり前。
  • 2日やって1日お休みを守らなければいかんな。
  • 某の為の休暇届を出す。しっかりと事務のヒトに舌打ちされる。5日前だと時間がたりませんか、そうですか。最も入手困難な大ボスのハンコは謎パワーで確保してあるのだが。
  • さらに追加攻撃。

だれか「GW明けに、海外ですかー、いいですね。私も行きたいなぁ」

  • 少し反撃しておくか(笑←やめなさいって。

baja「あ、どうぞどうぞ、わたしの代わりに行って下さい。英語で口頭発表して下さい、TLRを中心としたシンプルな自然免疫系のテーマです。もちろん理解できるでしょう? 渡航費、滞在費、学会参加料・審査料を自腹で払って下さい。有給休暇を7日申請して下さい」

  • 机も叩いておこう←冷静にこーいう行為をするのだから手に負えない>わたし。
  • うはははは、結構なヒトが集まって来ちゃったよwwwwwwwww
  • こりゃ大ボスに小言を頂く鴨な(苦笑。ちうわけで、爽やかに撤退。