2013-10-09から1日間の記事一覧

2点。Awardゲットの点数を定義してなかったな。受賞するなんて思ってもいないからねぇw

ふらふらと帰還へ。地元まで特急(350円)で帰っちゃう。神をも恐れぬ浪費である。 台風通過の影響か、暑い上に強風が吹き出した。しんとしている某所に潜伏し、90分の昼寝で酔い覚まし。 雑用をかたして、コスチュームチェンジし、離脱。 地元珈琲館にて、新…

回転寿司(12皿)、冷酒@天下寿司(池袋)。 回る寿司に昼酒で贅沢気分になれる幸せ者です。 生サンマを立て続けに2皿とって更に炙りサンマへとつなげた。どんだけ秋刀魚好きなんだよ。 醸造アルコール添加のぴりぴり冷酒が、池袋場末の廻る寿司にはよく似合う。…

久しぶりの山手線圧縮はひと駅分を体験して、現着。駅構内にてわかめ冷やし蕎麦をたぐって朝食とす。 改札を出て、iPhoneで会場までの道のりを確認していると、目の前にシャトルタクシーがやってきた。カネかけてやがるなーw 参加費が高いわけだ。 シャトル…

2900覚醒。すでに空気がおかしい。重い。スーツコスにチェンジ、装備を確認して出撃。 地元駅に辿り着く前に汗をかいてしまった。かなりの暑さだ。 池袋宙域へ。直通を捕まえても良かったかな。