• 梅雨らしいどんより風味。ウォーキングにて出撃。新型デイパックのフィットに苦戦。
  • 背板があまりにも硬い為、背骨のS字に合わないような・・・。
  • 月の砂漠学会事務局より入電。え、会頭のエライせんせーからチョク(汗?

ヘイ、ベイビー。景気はどうよ? 手前んとこは、帝都に近くて羽振りが良いそうじゃねぇか。デザートの追加オーダに気を使わずに済むのは、羨ましい限りだ。食い過ぎでくたばりやがれ。まま、それわさておき。一般演題の貴様だが。シンポジウムに格上げしてやる。どうだ、気持ちよくて逝く寸前だろ? 俺のテクは、男だろうと悪魔だろうとこの世の天国に連れてくのさ。ああ、貴様の所のボスにはよろしく言っといた。心配するな、ファニィ・ベイビー。でだ。今日中にシンポジウム用に抄録を英文で書き直して送りやがれ。<意訳> 400字の日本語の文章をA4で10枚以上の英文で書き直せ、クソ馬鹿野郎

  • 実験できないじゃん。10枚とはいえ、他人様に出さなくてはならんのだぞ(泣。