• かの青葉が新味で、新店舗を出したとの事なので攻略。
  • やはり並んでおるか(汗。まったくもう、おまいらね、他にする事ないんですか?


なぜか中野本店と書いてありますが、西荻窪店です。分かる人は暖簾の文字が黒い事に気がつくでしょう(中野本店は赤字)。他には、胡椒が白胡椒に変わってたりします。

  • 行列のできるラーメン店に子連れ(しかも乳幼児)でくる連中は死ねばいいと思います(謎)。
  • メニューは各青葉と一緒。スープがまったく別物だそうです。特製中華そばオーダ。


本店とは異なる澄み切ったスープ。コラーゲンが入ってるそうで、ごくわずかにトロミがあります。海老といりこ・・・かな? うま味が強め。女性には好まれるタイプかと。麺はzdzd(ずたずだ)。コシの無いタイプ。ちょっと茹で過ぎ。

  • オペレータの方は、日本語が通じますが、お互いのコンタクトは早口の現地語になります(笑。
  • つけ麺もあります。もう一度来るかは微妙ですが。