• ふと思いつく。家でワンセグ受信するのに、W52SHのしょぼい付属アンテナ使わなくてもいいんじゃね?と。
  • ワンセグ+アンテナでぐぐると。やはり。TVアンテナから抜けばいいだけのようだ。幸い、私の部屋には空いているTVアンテナが無意味に2つもある。
  • みのむしクリップはないけれど、なんとかなるだろう。帰ったら実行してみるさ。
  • 読み原稿と質疑応答の想定で終日終了。
  • 2100、研究室に転がっているパーツ(という程のものでもない)を組み合わせて、ワイルドなワンセグアンテナを5分で自作(笑。
  • 公園でトレーニング。湿度は高いが気温が低く、むしむしというよりしっとり。