• タマちゃんのアルバイトから。あああ、もうカワユスカワユス。ああっとええっとフラフラするタマちゃんに、いちいち反応するわたくし。
  • 「いわゆるいい娘だが世間知らず」の設定通りに中の人が演技。たいしたものです。
  • 演技・・・なのかな? ラジオ・バンブーブレード〜文武両道!によると、踏切に取り残されそうになって中洲(本人談)に避難(のつもり)して死にかけたらしいぞ>中の人。さらに、その話が佳境に差しかかると「東京はきらいです!(だったかな)」と、本番中にマジ泣きする広橋涼さんが大好きです。
  • コジロー先生、身内が来たら社会勉強にならんでしょう。気持ちは分かるが(苦笑。そしてさぁやは不気味な怪演を続ける・・・。
  • 私利私欲の為に新たな目標に走り始める剣道部。そしてストーカー vs. タマちゃん。