• 例によって、華麗に血管に取り付き、華麗に・・・くぅぅ。_| ̄|○
  • 焦ったら負けなのよ。大物とはいえ、細い血管が縦横に走り回っている。ここは、el cazadorではないな。ARIAのサントラをスピーカから流す←激しく間違った使い方。
  • 4人で勝負しているのだが。もちろん、私以外に流れている音楽がアニメのサントラとは知らない。そして、みんなが声を揃えて「落ち着く落ち着く、最高」と言う。してやったりとはこの事。
  • 2600、目的臓器に到達。後は早い。院生J君にほおる(彼の仕事なのだ)。完徹になるであろう、J君を残して三十路の初老(わたしの事です)は、よぼよぼと帰還。するのであった。
  • とっておきのしめサバを解凍して、ビール。


もちろん、わたしが自作したのですよ。砂糖の使用をでっかい禁止すれば、かなりの味になる。しかし酷い写真だなあ(汗。ワサビにフォーカスがあってるぞ。

  • 冬の夜更けに、自作の肴でボロった身体に入れるビールは、また染み渡る。良く生きた>わたし。2800、気絶。