• そーいえば、とし兄から、「とっとと秋の新番リスト載せなさいっ(意訳)」と入電を頂いたのだった。まあそんなワケで恒例の以下略。例によって、情報は彩の国仕様で、嘘が書いてありますので信用するな。

獣神演武テレビ東京:10/07(日)26:00〜・・・小山力也さん目当て。取りあえず見て、3回目ぐらいで切るパターンか(ぇ。

みなみけテレビ東京系:2007/10(日)25:30〜・・・原作立ち読み(マテ。見てみます。

「スケッチブック 〜full color's〜」テレビ東京:10/01(月)26:00〜・・・期待作。ちなみにさぁやも「猫(グレ)」の役で出演している(汗。

ひぐらしのなく頃に解テレ玉、(月)25:30〜・・・視聴継続。解は、原作原理主義のわたしでもなんとかおk。

げんしけん2テレ玉:10/09 (火)25:30〜・・・旬は過ぎているでしょうけど、原作の思い入れから。

水曜どうでしょうclassic テレ玉:(水)25:00・・・視聴継続。拒否権無し。

こどものじかんテレ玉:10/03(水)26:00・・・「もえたん」の後枠か(汗。この枠は、問題作専用なんだろうか。マスコミに騒がれて以下略にならないか心配だ。

CLANNAD -クラナド-」TBS:10/04(木)25:55〜(初回のみ26:25〜)・・・恋愛物(なんですよね)には興味ないのですが。京アニクオリティチッェク。

もやしもん」フジテレビ:10/11(木)24:45〜(初回のみ24:35〜)・・・期待作。原作ファン。大原さやか様演じる、どS博士後期課程院生の遥さまが全てだ(ぇ。ボンデージ+鞭+さぁやどSヴォイス。これだけで3回は可能だ←や、もうトシなんで3回は無理(ry。

灼眼のシャナII」TBS:10/05(金) 25:55〜期待作。原作は4巻まで既読。さぁやも出る。

「スカイ・ガールズ」テレ玉、(土)25:30〜視聴継続。思わぬ掘り出し物とはこれの事。肩が凝らない面白さ。

10月改編で、「らき☆すた」、「エル・カザド」、「なのは」、「ロミオXジュリエット」とエース級が次々に終了。代わりのエース級は、「スケッチブック 〜full color's〜」がほぼ確実、次点で「もやしもん」でしょうかね。「もやしもん」は盛大に大ゴケする可能性も否定できんけどな(汗。
こんなところでしょうか。毎度ですが、読者の皆様のお勧めがありましたら教えて下さい。あ、ガンダムの新作は見ないぞ。

  • 1900過ぎから120匹のルーチン作業。
  • そろそろ病変が誘発されるハズだ。
  • タイマーで計ったかのように体重がきっちりと減少開始。うむ、いい感じだ。