• bajaさん完徹(月一の挨拶)
  • 2600ぐらいに交戦したクリーチャの戦後処理に時間がかかり、解放されたのは0930ぐらい。
  • HPの残量が多くて元気。しかし外の大荒れの強風を見るとげんなり。砂塵が大規模に舞っている始末。
  • おとなしく引き篭もる事にしよう。
  • 帰還。途中で吹き飛ばされそうになる事2回。
  • シャワー。エサを作成する気力が沸かないのでカップ麺。ほんの1本だけのつもりで缶ビールを開けてしまう。ありゃ。
  • ビール飲みつつ、ARIA The STATION Tricolore聞いてにやにやしたり。ラジオの広橋涼さんはやはり面白いね。
  • さらに、spiraxさんご推奨のhttp://www.minatoradio.com/を聞いて大笑いしたり。静御前にゴトーゥの人だもんな。素晴らしい。そしていつ小山力也さんが登場するかと待っていたら、ボイスメッセージだった。あれま。反撃できない力也さんは、いじられ放題ですな(笑。
  • などとやってると、缶ビール1つで済むはずも無く、完徹明けのカラダに次々にアルコールが注がれていくのでした。