• さて、さて、さて。本日は、B級お馬鹿ホラー映画(でいいのだろうか)、The Feastの鑑賞オフに参加しますですよ。
  • 渋谷待ち合わせ場所へ。昨夜は、徹夜で飲み明かしたという巨匠が一番乗りで来ていた。
  • さらに、昨夜は、徹夜で飲み明かしたというザブリ姫が珍しく時間前に登場。
  • さらにさらに、昨夜は、徹夜で飲み明かしたというkomaさんも合流。
  • もうみんなだめかもね(棒読み)。
  • 某映画館に移動。や、可愛い大きさです。気に入りました。
  • 程なくdodoさんも合流。徹夜明けじゃない人と初めて合う。
  • ちうわけで、仲良くThe Feastを鑑賞。謎の怪物に、ばんばん人が食い殺されていくホラーなのですけど、各キャラの特徴やら寿命がゲーム風に表示されたり、こちらの読みをことごとく裏切っていくお馬鹿&コミカルな展開といい、お好きな人にはたまらない作品です。言い換えれば、マジメな方には耐えられないでしょうなあ。
  • もちろん、bajaを含めて、オフ会に集まっている連中は大好きなワケで(泣。

巨匠「ぶひゃははははははっ!!」怪物どうしがばんばんセクロスしてるのを見て、大声をあげて笑っている。

  • や、アンタだけだって、爆笑してるのは!

baja&巨匠「あっーひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ!!」←怪物に老人が襲われて心臓マヒしてるのを見て、大声をあげて笑っている。

  • 手に汗握る86分でした。いやはや、久しぶりに笑った笑った。
  • 観賞後、17時から酒を喰らうわしら。
  • 沖縄料理店に飛び込み営業。どの料理も大変においしゅうございました。
  • ネタしては、新たなプレイが開発段階を終了、戦力化されたのが印象的でした。
  • そのプレイとは。「ブログ音読責め」。例えばこんな感じで。あくまで、例ですからね、当日にこんな事してたワケじゃ(ry
    • ザブリ姫(どS、責め)「XXXが、YYYなのである。しかしまだ戦いは始まったばかりだ・・・」←巨匠真面目なブログ記事を棒読みで音読している。
    • 巨匠(どM、受け)「ああ、やめろ、やめろぅ!!」←悦んでいる。苦しんでいる。
    • ザブリ姫(どS、責め)「どうだ、白状するかい?」←何かを自白させようとしているらしい。
    • 巨匠(どM、受け)「誰が言うかっ」
    • komaさん(超どS、超責め)「じゃあ、もう一回読みましょう♪」
  • 一方その頃、dodoさんは見事に気絶していた・・・。
  • さらに、帰り道に映画代を支払うために、dodoさんは、おもむろにマツキヨで生活用品を買い始めた・・・。
  • 2200ごろに散会。またねー。