• 某企業提供の仕出し弁当@某企業の研修室。
  • お弁当は豪華でした。2重のお弁当なんて久しぶりだ。
  • そして、わたしの斜め向かいに座っている同じトシぐらいの女セソセイの喰いっぷりが凄かった・・・。どうにも普通の女子の食べる勢いの3倍はありそうだ。がつがつと言っては失礼なので、さくっさくっと凄いスピードで胃に収めていく。そして、わたしは豪快な食べ方をする女性が結構好きなのでした。見ていて気持ちいいよ。
  • しかし、いったい何者なんだ、この女セソセイ。それにしてもおっぱいでけーなー←オトコなんてこんなものです。
  • もう1人の謎のセソセイはiPodでご自分の世界へ。自己紹介とかそんな雰囲気はないようだ。