• アキバ宙域へ、この時までは足を伸ばすつもりだった。
  • 何か悪い予感がして、アキバ行きは中止。したワケではなく、単純に気力が尽きただけである。
  • 森にて紅のコミック版を発見してしばし迷うも、見送り。
  • 森の斜め向かいに、でっかいセブンイレブンが出現していて、地下にはケーマーズが。池袋店はここで復活したのか。もちろん、視察。
  • 店舗が真新しい所為もあるけれど、店内は明るくて、かなり頑張ってディスプレイしている。何よりも空いていてゆっくりと見る事が出きる。
  • ここは良い感じだな。また来ましょう。
  • 同じビルの6Fにハンバーグ専門店のGOLD RU$Hが入ってる事を確認。おお、これはイイですね。前の池袋店(今もあるかもだが)は、風俗店と同じビルの地下にあって、でっかい入りずらかったのだ。新宿店は行列覚悟だし。来週にでも試験してみるかな。
  • ジュンク堂にて椎名隊長の新刊を捕獲してから、のんびりと研究室に向かう。
  • ニュースサイトを見たら、以下略な事件がアキバで発生していた。
  • 細胞のお世話。明日の仕込みである。
  • 走りに行ってくるわ。
  • 4kmと軽めに走ってきた。湿度が上がってきたな。芝刈りが行われたらしく、むわんと青臭い匂いがコース中に充満していた。
  • 大ボスより入電。見て貰っていた論文だ。論旨は変わっていないものの、英文の8割が添削というよりも書き直されており凹むというよりも、情けなくなって苦笑いする。_| ̄|○
  • 2115帰還予定。