• サンシャインの根元に沈没。もやしもんの勉強を90分。
  • いつもの野宿仲間と合流。再び東武練馬へ。
  • ちうわけで、映画 デトロイト・メタル・シティを三十路男が4人、横に並んで観賞。ちなみに全員が原作ファンである。以下、簡単に感想をば。
    • ジャックとの対戦までを、かなり頑張ってまとめている。たいしたものです。
    • はまり役は何と言ってもデスレコーズの社長。もうね、イメージ通りです。根岸の部屋を魔改造する大立ち回りは最高。
    • 全年齢指定で、下ネタ&暴力にリミッタが課せられていたにもかかわらず、なかなか。ちゃんと、ファックとレイプは普通に使われていた。
    • 後半から、原作とはまったく真逆の方向へ。これは一般人にも楽しめるようにしたんでしょうけど、コアの原作ファンから見れば最悪だ。「夢」だの「青春」だのが語られ始めて吐き気がしたよ、ファーック。
  • 「まあ、そこそこ楽しめた、ちょいと引っかかるけど」といった所です。来週あたりから人が引き始めると思うので、見に行ってもいいんじゃないでしょうか。
  • 池袋宙域経由で、巣鴨宙域へ。
  • いつもの「3匹のひつじ」へ。肉欲全開にして、喰らいまくる。
  • まずはラムチョップX16本、ホゲット6人前で先制攻撃。喰らう喰らう。
  • 2時間滞在で1人6000円。アルコールもガージェリーを中心にして飲みまくってこのお値段。
  • 池袋宙域に引き返して二次会、まだ食うのカヨ(笑。
  • 今年の野宿旅の日程をfixしたり。果たして出かけられるかなぁ。

*1:わたしはこの人が誰だか知りませんが。