• 1300より1530まで暗室にこもって撮影大会。カレイド川柳でニタつきながら。ええ、変な人ですから。真っ暗だし!
  • それわさておき、話は飛ぶが。
  • 某お姫さまのところで *1、「bajaは執念で日記を続けている」とcommentされてたな。
  • 大変な勘違いさ>お姫さま。わたしは日記を書くのが「辛い。でも執念で!」と思った事など一度も無いよ。更新が遅れて「書かなくちゃ」と焦る事は良くあるけどな。
  • それに長くないよ、わたしの日記は。web日記でたかだか5年程続いてるヤツなんて、初心者もいいところだ。自分でサーバ建てて、NEWSに出席しなくちゃ認めて貰え(ry
  • ちうわけで、のんびりと確実に続いていきます。じゃあの。
  • この数週間(3週間ぐらいかな)、差出人をわたし自身に偽装したスパムが大量に届くようになった。え、通じませんでしたか? 例えばbaja@xxx.ne.jpがわたしのアドレスだとしますよね。この場合、baja@xxx.ne.jp(偽装)から、baja@xxx.ne.jp(本人)に届くわけですよ。
  • subjectは、Re: Order status, Your order, RE: Message,Delivery Status Notificationの4パターン。さすがに、自分アドレスのmailをスパムと判断するのは例外の動きなようでして。
  • Thunder birdはおろか強力なGmailのフィルタもやすやすと通り抜けてきます。さらに困った事に、仕事場アドレスだけじゃなくて、プライベートアドレスにもかっきりと同様の手口で届いております。
  • とまあ、ここまでが長いフリでして。もうね、大量の自分からの偽装スパムがめどいのでGmail見てなかったのさ。
  • えっ(滝汗!!
  • なるほど、これでしたか(謎)。いやはやなんとも・・・。

*1:既にここ読んでないのだろうから、怖くないもんww