• ケチャップ国の国際学会事務所からこんなmailが入電した。

Dear Dr. baja:
We regret to inform you that your abstract was not selected for presentation at XXX.This year selection of material for the scientific sessions proved to be difficult. Due to space and time constraints, we were unable to accept many excellent abstracts.
よくそんな腕で今まで生き残ってこれたな・・・。悪りぃ事は言わねぇ、とっとお家に戻ってオナニーでもしてな! モニタの中の彼女だけはお前を裏切ったりしねぇよ、腰抜けファック野郎(意訳)。

  • 今年のケチャップ国遠征は中止になりました。残念ですが、ホッとしたのも事実。何回も何回も書きますが、うちの職場は交通費、学会参加費、文房具に至るまで全て私費です、自腹です。そして学会参加は休暇を出して出かけなくてはなりません。
  • 約30万円ほどが浮きました。
  • 一昨年ですが。学会参加費ぐらいは出せ! と事務にねじ込んだら「学会に参加してくれなんて、大学側としては頼んでねぇよ。死ねよ、そして地獄のクソ壺に墜ちやがれ、このアニヲタめ(意訳)」と回答を頂きました・・・。
  • 元リーダと大ボスで月一のランチミーティング。新プロジェクト関係の実験スタイルを打ち合わせ。本気出した。