• 本日も焼き。HDDの空きは34時間ほどまで回復。
    • 結局、予備知識なしではほとんどついていけなかった。第2期の発表がありました。
    • そろそろ麻雀の知識がないと辛くなってきました。延々と麻雀のシーンが流れるのね。当たり前か・・・。
    • 内股から異様な量の愛液汗が流れるのは標準仕様ですか?
    • 相変わらず話を繋げるつもりはないのね。ゲームのイベントシーンを再現しているようだ。
    • 原作ゲームは、(当たり前だけど)イベントシーンの前にそれなりの難易度の戦闘があるわけだ。これに勝った「ご褒美」としてイベントシーンがあるからとても嬉しい。さらに、プレイヤ自身で戦闘中のエピソードを脳内補完する人も多いだろう。アニメでイベントシーンだけ垂れ流されてもなぁ。
    • 映像も声優さんもいい仕事してると思うんだけどね。
    • ダルクス人絡みで皆純姐がよく喋る。