• もやし炒め、ライス小、チューリップ(頼んだだけで、ほとんど食べてない)@餃子の王将
    • 店員が何度も何度もオーダを聞いてくる。そんなにわたしの声がもそもそしているのだろうか。4回目にして、ついに大声を出してしまった。半島か大陸の人かと確認したけど、日本人のようだ。
    • その後。もやし炒めが登場して、なぜかサンマー麺が登場。頼んでないと突っ返すも、3回に渡ってサンマー麺を出してきた。ところで、わたしのチューリップはどこ?
    • もやし炒めで白飯を食べ終わってしまった。チューリップをキャンセルして精算しようとすると「できない、席に戻れ」と言われる←これは凄いよな・・・。
    • 席に戻ったw 音速でチューリップ登場wwww満腹中枢が刺激されてるので食べられませんって。2つばかり口にほおりこむ。あちちち。そのまま、席を立ち、精算。
    • この店舗には二度と行かない事を決意した。