• 来月の関西遠征のチケットを漁る。
  • いつもいつもだ。敵は「最低人数2名より」だと思うけど、どうよ?
  • 2時間以上、webを彷徨う。3泊がさらに条件を厳しくしている。
  • ついに、JTBに丸投げしたら「もうとっくに満室です」との事。学会の大きさを舐めていた。_| ̄|○
  • こりゃあかん。御所は諦めて、浪速にする。どうせ宴会は浪速だ(謎)。
  • 2130撤退。
  • さてさてさて。本日よりbajaは夏休みです。今年は抜かりなくアンテナを張っておいたのだ。
  • 本当に休みますよっ! 休んでもやる事ないけどな!
  • 最低でも4日間は、仕事も勉強も絶対に禁止します。禁止いっ。