全てはあんた次第だよ 死なないヤツなんて居やしないんだから。

判決が出ました。bajaは賭けに敗れました。

命を取られるわけでも、職を失うわけでもありません。

しかし、30代の多くの時間を費やして目標としていた夢は、消えました。

深い喪失感は、今のところ、沸きません。日記で書いていた通り「覚悟」ができていたからです。ただ、これからじわりじわりと心が痛み始めるかと思います。

研究そのものに対するモチベーションは、まったく衰えていません。このモチベーションの強さこそ、馬鹿なわたしが、この世界で生き残ってこれた理由でしょう。

休んでいる暇はありません。めそめそ泣く女々しい心は、オートクレーヴにかけてから豚に食わせようと思います。

本日記は、これからも続きます。道が無くてもbajaで踏破します。読者のみなさま、よろしくお願いします。

baja

考える必要なんてないだろ? やるかやられるか、だぜ?

泣こうがどうしようが、現実は変わらないのさ。

あたしには鋼の意志がある あたしの行く手を邪魔するなよ?

人生の貸し分は全部返してもらうのさ 弱さなんてしゃぶって捨てちまえ。

神に祈るなんて無駄なのさ だからあたしは銃を手放さない。

自分自身の為に、躊躇無く引き金を引けるぜ。

これは単なるビジネス 女々しいブタに割く時間なんてないよ。

Red fraction より