• 西立川で下車。む、大量の人々が公園に向かっている(汗。
  • む、入園料取るのカヨ!←400円。せこい人間である。
  • うわー、凄い人の数だ。それを中和する広さがあるから良いけどさ。
  • とある花に、一眼レフ構えた人々が群れて撮影してるので、参加してみたw

みつばちさんがラストスパートのお仕事ちう。花はダリアの仲間らしい。

  • 園内はかなり広い。移動用のトレインバスが走っている。


ヒトも多いが面積も広いので、人影がない風景も十分に撮影できる。

  • 赤系(もみじ)の葉っぱはあんまりなくて、黄色系(イチョウ)も立派な所は立ち入り禁止となってるのでした。


まだ時期は早いみたい。来週がピークになるのかな?

  • それにしても。中高年〜老人の一眼レフカメラ構えた人々のマナーは最低で最悪。何回も日記に書いたけど、枝は折るわ木に登るわゴミわ棄てるわ撮影場所争いでもめるわ平気で他人のカメラの前にDellわで、みんな死ねばいいと思います。人生経験を重ねる=成長するというのが嘘だとよく解ります。長老の智恵やら先人の経験といったモノは、全てトシヨリが己の身を守るための言葉なのですな。人生経験を重ねる=老いて例外なく劣化する、が正しい。もちろんわたしも、例外ではないのでしょうね・・・。
  • 3時間で撤退。疲れたー。
  • 中央線で爆睡。気がつけば新宿宙域。
  • 早めに帰還。
  • キャンプで余った麦焼酎。アテは揚げ出し豆腐とまぐろの竜田揚げ。
  • 寝る前にPSPを起動してしまう。何やってんのやら。ペルソナ3は1月に入りました。ひたすら塔を登る日々。そーいや、休日の朝に次々に友人から電話がかかってくるペルソナ3の主人公は超リア充。辛い運命でもペルソナでも背負い込んで苦しめばいいと思います!