• 住吉宙域に移動。初めて降りる駅だ。
  • 朔日に続いてまたもや資本系のチェーン、けいすけ。地下鉄住吉駅B1出口を出ると、視認できます。



にくにくにくにくにくと煽ってきやがりますw

  • いつもは虚仮威しのギミックの個性的な創作ラーメンのけいすけですが、今回の肉そばは文字通りにストレートで押してきます。「らしさ」はサイドメニューにあるエッグライスぐらいでしょうか。
  • 肉そば(並盛味玉入り)をオーダ。まあ、肉そばしかないんですけどね。


どうですか、このルックスw もはやあまり若くないわたしでさえも、肉欲が湧いてきますぜw 肉だけで150gだそうですが、薄切りなのでひょいひょいいけます。

  • 肉に飛びつく。あ、美味い。うううむ、肉肉肉肉とむさぼっていく。
  • ・・・。肉だけでビール飲みてー。ラーメンじゃなくてもいい気がしてきた(汗。
  • スープはご覧のように、たまり醤油のようにどす黒く、麺はしっかりと醤油色に染まっている中太麺。後半は、塩分に押されまくって飲めなくなりました・・・。
  • 住吉という立地なので、もういいかな。山手線内にあったら再挑戦しますけど。エッグライスにも興味あるし。