• プロットをある程度で止める。まず物理的にヤヴァイのは何だ? おぁ、コシヒカリ学会が来週かー。広橋涼さんのふるさととも言う。全然準備してねぇ。
  • イスの上に正座。タイマで60分計りつつ、スライド作って読み原稿書く。
  • 1700、完成。大ボスにはまだ送らない方がいいな。
  • 今度は授業のスライド。明後日からじゃねーか、うははははは。全然準備してねぇぞ、オラァ。
  • イスの上に正座はさすがにできないけど。タイマで60分計りつつ、スライド作って読み原稿書く。合間に散りばめる小ネタも考える。
  • 2000、完成。
  • もぉいいよね。気力が尽きた。MacBook AirをしまってDS Liteを取り出すwwwww