• 神奈川県の奥地に到達したら、青空がみえていたりして、orz
  • 授業。人が急激に減ったな。何かの実習が始まったか、見捨てられたか。
  • 頑張りました。伝わったかなあ・・・。
  • 離脱。
  • 新宿宙域まで撤退。ヨドにてイヤホンを買う。ランニング中に断線してしまったため。
  • hamtaroさんがAudio Technicaがいいと仰ってた気がしたので(うろ覚え)、3000円台のヤツを購入。
  • ゲーム館にて、DS用のスタイラスも捕獲した。ラブプラス+の予約はしませんよ。世界樹IIIがまだ刺さってるからね。いずれは買うと思いますが、またすぐに飽きるんだろうなあ。
  • 何回も書きましたけど。ゲームに限らず、小説、映画、コミック、アニメなどの、いわゆる創作物では、恋愛メインの作品に興味を持てないんですよ。