• 授業。
  • うーん、臨床レベルの話のほうが受けるなあ。君たちは基礎だろうに・・・。
  • この授業もあと2回。
  • 講師室に戻ると試験問題の作成依頼が来ていた。
  • 離脱。特急待ちで、瓶ビールとチャーシュー。講義後にビール飲むのが癖になってしまった。
  • 飲み屋ではなく、中華料理屋なのがポイント。一杯だけなら静かで人がいないこの時間の中華料理屋は狙い目である。また、ビールにあうツマミが揃っている事も多い。
  • クラゲの冷製かピータンが欲しかったがなかった。
  • 池袋宙域経由で帰還。
  • すみません、みなさま。更新が遅れたのは、わたしが書けなかったせいです。苦戦というか、ほぼギブアップしておりますwwwwwwww