• これでTV放送は完全終了です。
    • 最終回は録画失敗で観てないけど、今回も神最終回だろ(汗。
    • さわちゃんが「静かになっちゃうわね(うろ覚え)」と呟いて、こたつに突っ伏すところで、まずファースト泣き。これはね、教える側に立った人間なら尚更に泣けるのだよね。
    • そして。唯が部室に入ろうとするが・・・!! 後輩の練習音が聞こえてきて「入る事ができない」。入ろうとするが、ドアノブに手をかけてためらう。もう「引退」したのだ。ここでぼろ泣き。
    • あずにゃんに見つかって、「逃げろー」でさらに泣く。ずっとずっと高校3年生のHTTが続けばいいのに。でも、終演。思い出なんかいらない。No Thank You!
    • CM終了後、映画化決定のミニアニメを確認。キター。