• 西口のL-breathですぐに発見するも、どれも15inchPC用か、PCドックがないClassicだ。13inch用が欲しいのだ、MacBook Airを入れるので。
  • 大は小を兼ねないかなーと15inchPC用を検証するもあまりのデカさにドン引き。ツーリング仕様ですな。
  • SUBWAYにてツナとペプシMを摂取したのちに、バスケットボールの熱い小説(2)なんぞを買ってしまったり。
  • さらに渋谷宙域までトンだ。珍しい事だ。湊智花(仮名)の為に栄養のある昆虫ゼリーでもとカブト・クワガタ専門店を訪れたが、跡形もなく閉店していたり。あれま。
  • 時間切れ、研究室へ向かう。
  • まずはルーティンの作業。
  • 24時間反応のサンプル回収。遠心してバッファを突っ込む。
  • 実験室を漁ると、去年購入した安物の昆虫ゼリー(bajaの私物です、念のため)が発掘された。プラムよりはマシであろう。湊智花(仮名)のために持って帰る。