• 昨夜は久しぶりに日付変更線前に寝たのだった。アニメ消化もお休み。
  • 原稿。二番煎じ(モデル動物を変えただけでやってることは変わらない)なので書いててツマラン。まさに宿題だよ。
  • ちょい抜けして、安土城(笑)関係の振込。ボケッとしながらATMを操作していたら、紙幣を入れるところに硬貨をぶちこんでしまった。途端に機嫌悪く唸りだすATM。
  • 内部の「唸り」がピタっと止まったら、今度は大音量で「ぴーぴーぴーぴー」とエラー音が。画面にはデカフォントで「係員を呼びやがれ、この間抜け!(意訳)」と表示されている。
  • いやはや、焦った焦った。顔真っ赤。だってさ、お昼時なのだぜ。みんな考えることは同じで昼休み中に銀行の用事を済ませてしまうと考えている社会人が行列を作っているのだった。奴らの視線が突き刺さる。早くしろよ、このバカ!!と。
  • 係のおっちゃんが何やら操作してくれて解決(当たり前)。リアルにだらだらと汗をかいていた。
  • 昼食へ。新しいうどん屋が出現していたので視察した。