• 熱燗を作ってみる。10年ぶりぐらいか。急速に下がってきた気温に釣られた。徳利はダイソーで買っておいて(去年!)、そのまま放置してあった。
    • ダイソーの食器って何かヨカラヌものが溶け出してきそうですよね、フヒヒ。
    • 番長登場して仲間になる回。
    • ホモネタ押しで全体的にギャグ風味。
    • おお、アイリスフィールも攻撃系が使えるのか。召喚系か。ともあれ、バインドできるらしい。
    • 愛人、使えねーw
    • おお、魔弾が効いてる。呪文の詠唱+複雑な手の動き+魔法の発動体=魔術と深く刷り込まれているD&Dロードス島戦記なオッサンなわたしには、魔術というより魔法の武器を使う戦士に見えるんだよね。
    • 魔弾は切嗣自身が生み出せるのかな。