• 作図ばかりやってられないので、3連敗している新作を英国に向けて射出準備。
  • インドの山奥の英文校正業者はサービス抜群で、投稿先のJournalに合わせて添削してくれる。制限字数やフォーマットを整えてくれるのでかなりの労力削減になる。
  • しかも、今回はこんな一文が付け加えてあった。
    • 「よぉ。今度のクライアントはシェークスピアだって? カッコつけてんなぁ、おぃ。まぁいいや、貴様の糞インポ・ジャパニーズイングリッシュを、ブリティッシュイングリッシュに直しといてやったぜ。いいか、ケチャップじゃなくてフィッシュアンドチップスだぞ。ありがたく思いな、黄色いねずみ野郎! (意訳)」
  • ちうわけで、ロンドンに旅立って行きました。もう、本当に帰ってこなくていいからね。
  • 走りに行く。8km。走りだすまでは寒冷地獄少女
  • 帰室して、120分勝負で勝負で作図の続き。