• 原稿書き。固まったアタマを戻すのに苦労する。アタマを使わないと回らなくなるのは、運動しないと筋肉が衰えていくのと全く同じ。言うまでもないけど。
  • その衰えの速度は筋肉よりもかなり速いようだ。例えばわたしは、3週間までならランニングやトレーニングをサボってもまったく筋肉痛にはならないが、アタマの場合は7日間で固まって動かなくなる。
  • さらにその回復の速度は筋肉よりもかなり遅いようだ。例えばわたしは、約3日ほどで3週間サボっていたランのブランクを取り戻せるが、アタマの場合は7日間はかかる。
    • つまり、サボるなと。それができればこんなポジションで蛆虫の如く這いずりまわっていないわいw
      • つまり、わたしのような蛆虫は早く死ねということだ←どうしてそうなる。
  • ウェーイwwwwwwwウジ虫っす、ウェーイwwwwwww
  • 1500で切り上げ。書けてる書けてる。
  • 某施設にてリビングホチキスどもと戦闘。
  • 帰室し、リバイスお手紙の執筆開始。
  • 走りに行く。風が強く、走り始めるまでは半袖だと肌寒いぐらいだ。8km。
  • 帰室し、授業の追加スライドと演習問題を作成。リハもやっておく。ったりー。