• ABCマートに寄ってウォーキングシューズをお買い上げ。機種もサイズも決定してるので、選択パラメータは色だけだ。新色を確保。
    • つまり同じ靴を何足も買い替えている。今回ので6代目ぐらい。
  • 帰室。
  • 共同の作業所に巨大なブツを入れる際は、告知してからやるべきだよ。例え、それが完全に自分自身の予算で購入した物でも。
  • 久しぶりに、唖然としてしまう。理解不能。搬入時間を聞くと「それを知ってどうするつもりだ」と詰め寄られた。さらに唖然。
  • 以前は激怒していた。今はもう怒れなくなってしまった。その代わりに芽生えた感情。それは「可哀相な人だなぁ」という物。もうこのトシじゃ治らないだろうな。
  • 1900離脱。
  • 珈琲館に沈没して、新作のラフを書き散らす。iPad2さえあれば仕事はできる。