• さて、いろいろと出ました。
    • ティーブが生きている頃だって、いわゆる「イノベーション」は3年に1度ほど。発表会はほとんどが、がっかりでした。iPhoneiPhoneという世界をもう創りだしたのだから、いくら新型が出てもiPhone以上にはならないんですよ。これがニワカや騒ぎたい掲示板の馬鹿たちには分からないらしい。
    • XXXがついていない、YYYがついていない、ZZZに対応していない。本当に馬鹿ばっかりなんだな。もしや釣りというやつなのか? 幕の内弁当から全てのおかずを取っ払って、最後に超高級な梅干しをちょこんと乗せるのがアップルなんだよ。理解できなければ、ポルノとヴァイラスだらけの偽物ドンドロイドでも使ってろ、ファック!
    • まったくの別の何か。世界を書き換えるもの。必ずアップルから出てきます。それは、我々の考えを越えるもので、出た当初は散々に酷評され、「ジョブズがいないので終わった」と騒ぎ立て、囃し立てられるでしょう。半年後。書き換えられた世界にようやく愚かな我々は気がつくことになる。