• 会社へ。リビングホチキスどもの体重測定と尻穴観察。
  • 下血かっくにーん。うひょ〜。再現性ありだ。あとは力押しでn稼いじゃう?
  • 1430、退社。
  • 地元で相方を釣り上げてスタバアワー。ホワイトモカなるものを試験。美味いがあみゃぃ〜
  • 相方射出後、観光地区の辺りへ。耶蘇教祭りの貢物を物色。
  • ちりめん細工のトートバッグをお買い上げ。これとスタバカードで合わせ技にしよう。
  • 落ち延びていく。冬至は先日だったか。


夕暮れが寺社の多い地元に舞い降りてくる。

  • 駅前通過。浮かれた獣どもでごった返している。はしゃいでいる自覚は無いんだろうなぁ。そりゃそうか。
  • 店員さんたちは全力全開で大立ち回りを演じているが、それでもdelayは生じている。しわーっすやねぇ。
  • スタバカードを捕獲して、帰還へ。